最強の解毒法、砂風呂

こんにちは、秋澤順一です。

 

最近、まだ2月だというのに暖かくなってきましたね。今年は冬も温かく、体には楽な年だったのではないでしょうか?

 

そうそう、我々は先月、鹿児島県の指宿温泉に行ってきました。

 

指宿と言えば、砂風呂。今回は砂風呂目的で温泉旅行に行ってきました。

 

私はよく、アルコール、カフェイン、タバコを体から排除する、毒出しをお勧めしていますが、この毒出しの考え方を思いついたのが、実は大分で初めて入った砂風呂がきっかけだったんですよね。

 

5、6年前だったかな、私は頚椎ヘルニアで苦しんでいたのですが、自分の治療法で痛みはあるていどなくすことは出来ました。でも、もう一歩痛みが残っているのと、首のコリがなかなか良くならなかったんです。

 

それが、大分で砂風呂に入っただけで、一瞬で首がぐらぐらに柔らかくなったのです。その時に、体からアルコール、カフェイン、タバコの毒が出たんだな。だから首が柔らかくなったんだなと確信しました。

 

そして、試しに砂風呂を出た後に、コーヒーを飲んでみると、ものの3分で首がガチガチに硬くなり、カフェインが首を硬くすることがはっきりわかったのです。

 

そのような経験から、毒出し、毒出しといっているのです。

 

だから、今回、指宿で再び砂風呂に入るのを楽しみにしていました。

 

指宿の旅館で、砂風呂に関するパンフレットを読みました。

 

すると、パンフレットに書いてありました。

「毒出し温泉のこの効果!」

 

砂風呂に入ると毒出しが出来るというのは周知の事実なんですね。

 

なんでも、パンフレットによると。砂風呂に10分入っただけで、写真のとおり、血液の色がドス黒い色から、鮮やかな赤色に変わるんだそうです。

 

すみません、私の撮って来た写真では色がわかりずらいですよね。

 

パンフレットをじかに見ると、確かに血液の色が全く変わっているのは分かりました。

 

血液から、悪い成分が抜けて、きれいになるということなんでしょうね~

 

研究結果からも、砂風呂で毒出しが出来るという事が証明されているんでしょうね。

 

私は、毒出しに、酵母くんとか色々なサプリを試して見ましたが、どんなサプリを使うよりも砂風呂が最強に効果があります。

 

九州に行かれる用があるかたは、是非砂風呂を試していただけたらと思います。

 

ではでは。

 

 

2019年2月23日 | カテゴリー : その他 | 投稿者 : akisawa11