祝、テレビ出演

ついに、やっと、いつの間にか、チョップ整体院の芸能界定着計画、第2弾となるテレビデービューをはたしました!

6/30 日曜日 テレビ東京の モヤモヤさまぁ~ず2 に出演しました。番組では三村さんをチョップしていて、みんなの驚いた顔とか本当に面白かったなぁ~めちゃめちゃ笑いました。自分で言うのも何ですが。

番組放送からさかのぼる事1ヶ月前、番組制作会社から1本の電話が、テレビ東京なんですけどチョップ整体院にテレビに出て欲しいときたもんだ。こおいうのって本当に突然電話が来るんですね。しかも、電話を頂いてから収録日は3日後、しかも収録日も含めて、事前に打ち合わせを3回もして、さらに撮影するには部屋が狭いという事で休日返上でお片付けまでして、いや~慌ただしいのなんのって。

さらに撮影当日も18時にさまーずが来る予定が、時間はすでに19時。到着したら到着したで、三村さんがすぐチョップしよ、すぐチョップしよの連呼で急がせる急がせる。滞在時間15分ほどで嵐のようにやってきて、嵐のように帰って行きました。

それにしてもさまーずは声がでかかったな~、テレビでは少ししか放送されていなかったけど看板に向かって大きな声で延々と突っ込んでたもんな。よく看板ひとつでそれだけしゃべれるもんだと関心もしました。放送はされてないですけど、しゃべってる内容も相当面白かったです。近所の中学生とかも看板に向かってよく突っ込んでいますが、さまーずの方が相当上です、当たり前か。

また、狩野アナはとっても気を使っていただいて、とっても優しい方でした。狩野さんのもっとうは町の人にやさしくだそうです、マイクロソフトのページに出てたな。確かに優しかった。

こちらの写真は最初のアポ取りの段階から何度もうちへ来て頂いたスタッフのお二人です。スタッフの方たちみんな若かったな~
ちなみにさまーずの写真の掲載はNGだそうです、残念無念。

もやさま

そして私は初のテレビ出演ということで最初から最後まで緊張しっぱなし。用意していた一発ギャグも披露するタイミングがなく不発。面白い事一つも言えず落ち込むのでした。お笑い界への進出を計画していたのですが、どうもお笑いには向いていなようなので路線変更をした方がよさそう、今度は歌手路線をめざしてがんばって行こうと思います。そうだ、カラオケ行こ!

そうそう、もやさま国分寺編が見れるウェブサイトを発見したのでリンクしておきます。チョップ整体院は最後の方で出てきます。
http://youtubewara.blog10.fc2.com/blog-entry-7354.html