カフェイン・アルコール抜き大実験6

そうそう、今日は「足を組んだ方が体に良い理論」をホームページ上に公開しました。

当院に来られたことがある方だったら、常識ですよね、足を組んだ方がいいって。

足は組んではいけないなんて、世の中の常識が間違っている!そんな世の中に一石をとうじてやろう!常識をくつがえしてやろう!!

ということで、がんばってホームページを作って見ました。これで、世の中の常識が変わるのかな!?というより、そもそも誰か読んでくれるのかな??

よろしかったらせっかく作ったページなので読んでみて下さい。

足を組んだ方が体に良い理論~足を組むには理由があった~

今日は久々に皆さまお待ちかねのカフェフィン・アルコール抜き大実験のお話です。

今年の1月、2月くらいから実験を始めて、私はまだ2週間を達成していませんが、妻は何回も2週間を達成しているんです。

長い時は1ヶ月ぐらい達成していたかも。

そんな、妻がカフェイン・アルコールを抜いて何が変わったかを紹介したいと思います。

この実験を始めたきっかけは、私の事もありますが、妻の腰があまり調子が良くない事も発端でした。

妻が初めて腰痛ヘルニアになった時、当院の技を使ってヘルニアは治り、すぐに楽にはなったのですが、完全に痛みが取れるまでには半年ぐらいかかったんです。

そして、靴下の重ね履きをしたせいで2回目のヘルニアになってしまったのです。

その時の話はこちらから

さらにその3ヶ月後、ヘルニアが治って腰が楽になってきた、と思った時にすっっってーーーんと転び、腰痛を再発。その時は普通仙骨は下を向いているのに、仙骨が90°内側へ折れ曲がってしまい、ほとんど交通事故並みに悪い状態。

そこからも何ヶ月かして腰も仙骨も良くはなったものの、何か腰の調子がいまいちだな~という生活を送っていたのです。

当院の技を使えば時間はかかるけど、いつかは完全に治る事が分かっていたので、安心はしていました。

でも、妻の場合は一度腰を痛めると、半年ぐらい治るのに時間がかかるんですよね~

患者さんの中には、腰が痛くても、施術を受けて翌日から全く痛くないよ~~という人もいるし、施術を受けてから2週間ぐらいしてから全く痛くないよ~~

という人もいる、何でみんなこんなに早く治るんだろうとうらやましく思っていました。

そこで、アルコールとカフェインを完全に抜いたらすぐに腰が全く痛くなくなるのではという仮説を立てこの実験を始めたのです。

妻も実験当初はアルコールとカフェインを抜くのに苦労しました。

レストランでうっかりお茶を飲んでしまったり、外で食べたハンバーグのデミグラスソースにアルコールが残っていたり、うっかり試食用に配っていたクッキーを食べるとチョコレートが入っていたりと、何回も失敗し、その度に岩盤浴に行きました。

そして、妻の場合は実験を始めてから2ヶ月ほどで、アルコール・カフェイン抜き2週間を達成したのです。

その結果、腰の痛みが全く無くなりました!おめでと~~!!

約1年前の2回目のヘルニアから、途中転んだりした事も影響していますが、中々完治するまでには至らなかったのに、岩盤浴に入ってカフェインとアルコールを2週間抜いただけで腰の痛みが全く無くなったのです。

そして、完全に腰の痛みが無くなってしまえば、その後はカフェインやアルコールを飲んでも腰は多少おかしいかなという感覚はありますが、痛くなる事は無くなりました。

一度治ってしまえば、アルコールやカフェインを飲んでも多少は悪い方向へ戻りますが、以前の状態ほど悪い状態に戻る事は無いようです。

カフェインやアルコールを抜かなくても、当院の施術を受ければ、皆さん治っていきます。

でも、当院の施術を受け、アルコール・カフェイン・タバコ・薬を同時に抜くと、治るスピードが早くなるようです。

これまで施術してきた経験から、アルコール、カフェイン、タバコは口に入れませんという方はものすごく治るスピードが速いですね。

まだまだ、カフェイン・アルコールについては書きたいことがあるので続きます‼!

店名変更

東京はここ1、2週間寒い日が続いております。例年だと、9月の中旬までは真夏日が続くのですが、今年は8/20あたりから寒くなり、時には最高気温22度の時もあったりして、何だかおかしな天気です。

逆に北陸の石川県の方が30度越で暑かったりと、日本の天気がぐちゃぐちゃ、夏が早く終わってしまって何かさみしいなぁ~

今日はカフェイン・アルコール抜き大実験の続きを書くつもりでしたが、今月から店名が変わったのでそのご報告にします。

9/1より店名がチョップ整体院から「アキサワ東京カイロプラクティック」に変わりました。

当院の施術方法であるカイロプラクティックを後世に正しく伝えて行くために、整体院改め、カイロプラクティックとしました。
これから、しっかり後継者を育てて行こうと思います。

今、研修生として、平日は女性の方が一人、土曜日は男性の方が一人、見学及びお手伝いをして頂いておりますので、やさしい目で見守ってあげて下さい。

そうそう、店名の件に話を戻すと、今まで「チョップ整体院」という名前がひどかった。。ちょっと前まで予約が半年待ちとかだったので、妻が予約の数日前に予約の確認電話をいれていたのですが、予約を入れた事を忘れてしまう方が多かったのなんのって。そして、直前でのドタキャンとなるわけです。。

それだけで済むのならいいのですが、中には「チョップ整体院」という名前すら忘れてしまっていて、「そんなふざけた名前あるかー!」「そんなふざけた名前の整体院の予約をするわけないだろー!!」「何で俺の電話番号を知っているんだー!」とどなる人が多い事なんのって。

そりゃ自分で予約を取って電話番号を教えてくれたんでしょうに。

そして極めつけは「そんなふざけたお店あるかー!、オレオレ詐欺には引っかからないぞー、警察に電話するぞーー!」と怒鳴られるしまつ。

いやいや、さすがにへこみます、妻もぼーぜんとしていました。世の中理不尽に出来ているんですね。

そういえば当院以外でも、すぐに切れる人が多いですねよね。何にそんなに怒っているのか。

銀行なんかでも切れているお客さん多いですし。

例えばこの前は、順番待ちをしていたお客さんが、自分で受付窓口を間違えて、違う番号の受付窓口に行っただけで怒っていました。「何で私に恥をかかせるんだー!責任者を出せーー!」と収集がつかないぐらい怒っていたりして。

どこに怒る要素があるのか全くわからず、ただただ銀行の職員が可哀そうでなりません。

もうちょっと、みんなが心に余裕を持ていてくれたらいいのですが。

というわけで、おかしな店名はトラブルの原因にもなりますので、今月からはまともな店名で再出発します。

どうぞ今後とも「アキサワ東京カイロプラクティック」をよろしくお願い致しますm(__)m