ホームページを一新しました

こんにちは、カイロプラクターの秋澤です。

 

本日ホームページを一新しました!

デザインも新たに、結構カッコよく出来たと思います。

http://chopseitai.com/

これ自分で作ったんですよ。

 

いやいや大変でした。

作成を開始したのが、12月の終わりごろ、約1ヶ月かかってしまいました。。

 

初めてWordpressというホームページの作成ソフトを使って作ったのですが、これがまた複雑で、何がなんやら全くわからない。

 

このWordpressの使い方を覚えるだけで3週間ぐらいかかってるんじゃないかな~~

 

使い方さえ覚えてしまえばこっちのもの、あとは前のWebサイトから文書や写真をコピーしてきて貼り付けるだけ、あっという間に完成してしまいました。

 

これからはホームページ何個でも簡単に作れそうです!

 

あとWordpressというのはブログの機能が付いているんですよね。

せっかくなので、ブログもアメブロから引っ越しながら、今後は私もブログを時々書いて行こうかな。

 

最近ブログは妻にまかせっきりでサボっていたのですが、結構患者さんからブログを書いて欲しいという要望もあったりするんですよね。

 

興味を持っていただいて、ありがたいことです。

 

ではでは、これからアメブロの引っ越し作業に入ります。

 

またね!

頭痛、のどの違和感、眼底痛が3回で良くなった!

こんにちは、カイロプラクターの秋澤です。

 

今週のピックアップ患者さんのコーナーです。

 

今週は東京都練馬区からお越しの20代の女性です。

 

 

1年ほど前に何回か来て頂いたのですが、そのあと来なくなったな~と思っていたら、久しぶりにご来院いただきました。

 

頭痛、眼底痛、のどの違和感、飛蚊症を改善したくて1年ほど前に初めてお越しいただきました。

 

それから1回の施術で、頭痛とのどの違和感はなくなり。

 

3回目の施術で眼底痛もなくなったそうです。

 

その後、飛蚊症だけはまだ少しあるとのこと。

 

飛蚊症は結構時間がかかるんですよね~

 

妻も昔は飛蚊症でしたが、治るまで1年ぐらいかかったのかな。

 

体が歪んでいない状態をずーーと続けていると、半年とか1年ぐらいで飛蚊症も良くなると思います。

 

こちらの患者さんは1年ぶりに来て頂きましたが、体の歪みがない状態が半年は続いていなかったのではないでしょうか。

 

もうちょっと早く来ていただければ良かったのですが。

 

みなさま、いろいろ忙しいですもんね。

 

今回は、めまいがするようになったということで、久しぶりに来て頂きました。

 

首をパチンと1回施術をすると、

 

「呼吸が入る~~~、久しぶり、この感じ!!!」

 

と、久しぶりに歪みのない体を喜んでいました。

 

次回は体が歪んだと思ったらすぐに来てもらった方がいいかな。

 

また次回お待ちしております。

 

ではでは

長年の肩こりが1回で治った!

こんにちは、カイロプラクターの秋澤です。

今週のピックアップ患者さんのコーナーです。

 

今週は、お隣国立市からお越しの森さんです。

 

森さんは長年の肩こりでお悩みでした。

 

当院へ来る以前に、うちと同じように首を1回だけ調整する、予約が取れない都内の人気のスペシフィックカイロプラクティック院へ行ったそうです。

 

しかし、その時は何も体の変化がなく、首だけの施術じゃ治らないよと、当院のことも半信半疑。

 

ところが、当院の枕セミナーに参加していただいたことを縁に、施術も受けて頂きました。

 

すると、1回で肩こりが全くなくなったそうです。

 

同じスペシフィックカイロプラクティックでも全然うちは技術が違うんですよ♡

 

彼女のブログで当院の紹介が載っていますのでご覧ください。

ブログも面白いですが、ご本人はもっと面白い方です^^

 

ちなみに森さんはパートナーシップの専門家です。

 

肩こりが全くなくなった森さんですが、実は当院ではピアスをすると体が歪んでしまうので、施術後はピアスを付けないように説明しているんです。

 

でも彼女は、「ピアスは絶対やめたくない!」

 

というので、ピアスをずーと付けていて、寝る時も外さないようにすればいいですよとアドバイスしました。

 

すると、ピアスを付けていても、3ヶ月は体が歪まないで長持ちしたようです。

 

「本人も3ヶ月持てば十分だね。」とのこと。

 

 

そして、今回は腰痛がひどくなってきたとうい事でご来院いただきました。

 

腰痛もすぐに良くなることを願っております。

 

次回はまた3ヶ月後ですかね!?

 

ではでは。

 

 

腰痛が1回で治った

こんにちは、カイロプラクターの秋澤です。

 

今週の患者さんコーナーです。

 

今週は千葉県からの腰の40代の会社員の男性。

腰痛がつらいということでお越しになりました。

 

体の歪みが大きかったので、3、4回ぐらいはかかるかな~と思っていたのですが、何と1回目の施術で腰の痛みはすっかり良くなったそうです。

 

いや~よかったよかった。

 

でもさすがに、体は歪んではいたので、今回も施術を受けて帰られました。

 

痛みや症状がなくても、体が歪んでいたら施術を受ける事、これが重要です。

 

そうすることで、大病を未然に防ぐことが出来る。

 

体の歪みのない生活を1年、2年と続ければ肩こり、腰痛のない世界が待っています!

 

また体が歪んだと思ったらすぐにお越し下さいませ。

 

ではでは。

 

坐骨神経痛が1回で治った!

こんにちは、カイロプラクターの秋澤です。

 

今日は今週の患者さんのコーナーです。

 

今週は30代の女性。

坐骨神経痛が主訴でお越しになりました。

 

まだ若いのに、坐骨神経痛がつらくて歩くのがやっとなんだそうです。

 

当院へ来るまで、最寄りの駅から歩いて10分の距離なんですが、途中で休憩をしないと歩いてこれないんだそう。

 

年配の方だと10分が歩けないという方は結構いるのですが。。

 

んん~相当悪いですね。

 

でも、1ヶ月ほど前に1回目の施術を受けて頂いて、坐骨神経痛はほとんど良くなったそうです。

 

駅から当院までも休憩なしに歩けたとの事。

 

んん~本当によかった。

 

今日の施術で完璧に良くなってくれる事を願っております。

 

また調子が悪くなりましたらお越し下さいませ。

 

ではでは。