頭痛、耳鳴り、手のしびれ、首こり、肩こり、股関節痛、顎関節症などが1回で改善

こんにちは、秋澤順一です。

 

最近テレビを付けると、モンゴル人力士の話題ばかりで、ちょっと報道が加熱し過ぎでは?と思う今日この頃です。

 

といいながら、気になって見ちゃうんですよね~

どのような結末を迎えるのでしょうか??

 

ということで、今週のピックアップ患者さんのコーナーです。

 

今週は都内からお越しの40代の女性です。

 

頭痛、耳鳴り、首こり、肩こり、顎関節症、股関節痛、手のしびれなど、他にもいくつか。

 

15年ほど前に階段で頭から落っこちたそうで、多分それが原因で体のあっちこっちに不調が出たのではないかと思います。

 

やっぱり、首をグッキっとやってしまうと、いろいろ症状が出てしまいますね。

 

首だけは大事にしましょう。

 

1週間ほど前に初めて当院へお越しになり、1回目の施術を受けました。

 

すると、頭痛、首こり、肩こり、顎関節症、股関節痛、手のしびれ、その他すべての症状が良くなったそうです。

 

また、施術の翌日から足がとにかく温かくなり、ホカホカしていたそうです。好転反応もあって、足のスネと背中が数日間痛くなったとの事。

 

「1回で全て良くなるとは!」と感動されていました。

 

今回は体は絶好調なのですが前回、体の歪みが大きかったので早目に2回目の施術に来て頂きました。

 

これで体が歪まないで、当分の間長持ちすればいいなと思います。

 

また、体が歪んだと思ったら早めにお越し下さいね。

 

ではでは。

 

潰瘍性大腸炎が1回で改善

こんにちは、秋澤順一です。

 

だいぶ寒くなってきましたね。明日は季節外れの寒波だそうで、かなりの冷え込みが予想されます。

 

こんな日は、温泉にでも入って温まりたいものです。んん~明日も仕事なんだよな。。

 

ということで、今週のピックアップ患者さんのコーナーです。

 

今週は愛知県からお越しの50代の女性です。

 

12年前に発症した潰瘍性大腸炎でお悩みでお越しになりました。

 

潰瘍性大腸炎とは国から難病指定をされている病気で決して治らないとされている病気なのですよ。不治の病といったやつです。

 

症状としては大腸の中に潰瘍性大腸炎特有のビランと呼ばれる炎症が出て、お腹の痛みと下痢、出血があります。

 

酷い人だと、揚げ物など脂っこい物を食べるとお腹が痛くなるので、うどんや流動食などしか食べられない人もいるそうです。

 

こちらの女性もかなりお腹は痛かったそう。

 

3ヶ月ほど前に1度来て頂いて施術を受けてから、しばらくして潰瘍性大腸炎はすっかりよくなったそうです。お腹の痛みもなく、出血もない。薬も飲んでいないとのこと。

 

いや~良かったですね~

 

1回で良くなるなんてうらやましい。

 

他にも頭痛、肩こり、腰痛、背中痛、不眠、冷え性、手のこわばりなどもありましたが、全て改善したそうです。

 

たまに肩こりにはなるそうですが寝れば治るとの事。

 

今回は、体が歪んできたのが自分で分かり、もう少し放置すると体がまずい事になると察知して早めにお越しになりました。

 

これでまた調子がいい状態が続くと良いですね。

 

ではでは。

 

 

アトピー、冷え性、肩こり、腰痛、膝痛が1回で改善

こんにちは、秋澤順一です。

 

今日はピックアップ患者さんのコーナーです。

 

今週は都内からお越しの50代の女性です。

当院に初めてこられたのは5年ほど前、私が開業して1年経たない頃に来て頂きました。

 

今はアクチベーターという治具で調整を行っていますが、当時はまだ手を使って施術を行っていた頃。手で施術を行っていたのを知っている数少ない方です。

 

それから時が流れ、久しぶりになんと5年ぶりにお越しになりました。

 

当時は肩こり、腰痛、膝痛、アトピー、冷え性、便秘、難聴、O脚などがありましたが、1回の施術で、肩こり、腰痛、膝痛、アトピー、冷え性は良くなったそうです。

 

O脚は治ったのかな??聞くのを忘れました。

 

それからしばらく長い間、調子は良かったそうです。

 

ただし、難聴は改善せず、最近になって職場の男性の声が聞き取りにくくなり、難聴をどうにかしたいと思っていたそう。

 

そこで、難聴を改善すべくネットを調べていると当院が出てきたとの事。当院で難聴まで治るというのを知らなかったそうです。。

 

そして、久しぶりに肩や腰も痛くなってきていたので、施術を受けにいらっしゃいました。

 

今日は体の歪みがちょっと大きかったので、もう1回近いうちに来た方がいいかな。そのうち難聴も改善すると思いますので、しっかり体の歪みを整えちゃいましょう。

 

5年ぶりに来て頂いたなんて、本当にうれしかったです。

 

ではでは。

 

 

 

首、肩、背中痛、不眠が1回で改善

こんにちは、秋澤順一です。

 

11月になりました。外はだいぶ寒くなり、もう冬ですかね~

 

ここ最近、週末はずーと雨だったのですが、今週はようやく晴れそう。天気がいいと気分もいいですね^^

 

ということで、今週のピックアップ患者さんのコーナーです。

 

今週は横浜市からお越しの30代の女性です。

 

 

半年ほど前の5月に初めて当院にお越しになりました。

 

仕事がデスクワークなのですが、仕事のせいかひどい肩こりでお悩みでした。他にも首こり、背中痛などもあり、寝付きが悪く、朝起きてもスッキリしなかったようです。

 

そして、半年前に初めての施術を受けると、肩こり、首こり、背中痛はすっかり良くなったとの事。

 

時々肩こりにもなるそうですが、前みたいにひどい状態になることもなく、寝て起きれば肩こりもなくなるようになったそうです。

 

また、当院で教えた通り、枕の高さをしっかり調整して寝るようになったら寝付きも良くなり、熟睡できるようになったそう。6時間半ぐらいの短い睡眠でも朝起きるとスッキルリするそうです。

 

今までの枕は全然ダメだったとおっしゃっていました。

 

他にも前は腰痛になる事が時々あったが、それもこの半年間は全くなかったと。

 

今回来院されたのは、前回の施術から半年程たったのでメンテナンスの為に来て頂いたそうです。背中もちょっと違和感が出てきたみたい。

 

体の歪みを取ってもどうしてもいつかは歪んでしまいますので、例え調子が良くても半年に1回ぐらいは来て頂いた方がいいですね。その方が大病をしなくて済みますので。

 

またこれから調子のよい日が続くと思いますので、また半年ぐらいしたらお越し下さいね。

 

ではでは。