喘息、頭痛、首こり、肩こりが1回で改善

こんにちは、秋澤順一です。

 

今週のピックアップ患者さんのコーナーです。

 

今週は神奈川県からお越しの40代の女性です。

 

 

首のこりと痛みで、そこから頭痛や肩こりになる事でお悩みでした。他に喘息も。

 

2週間ほど前に初めてお越しになり、1回目の施術を受けられました。

 

すると。首の痛みやこりはすっかりなくなり、頭痛も肩こりもなくなったそうです。

 

喘息も良くなり、施術の後から吸引機を1回も使っていないとの事。

 

いや~良かったですね~

 

前回、体の歪みが大きすぎたので、念の為に今回2回目の施術にお越しになりました。

 

例え症状がなくても、体が歪んでいたら早めに施術を受けた方がいいのですよ。悪くなる前に体の歪みを取っておく事が重要!

 

また、体が歪んだと思ったらお越し下さいませ。

 

ではでは。