健康になれば収入が上がる

当整体院は他の整体院とはだいぶ違うことをやっていて、料金も若干高いので、ちょっと肩こりや腰痛がある程度の方はあまりこないんですよね。

 

当整体院に来る方はどこの病院へ行っても良くならなかった、どこの整体院に行っても良くならなかったという重症の方が結構いらっしゃいます。

 

あとは難病の方ですね。国から難病指定されていて、医学では絶対に良くならないとされている病気を持った方とかがいらっしゃいます。

 

そして、そういった方は大体休職されていたりして、働けない方が多いんですよね。

 

そういった方を救うのが当整体院の役目だと思っているので、やりがいはあるんです。

 

体の不調を整体で解放

 

しかし、もうちょっと早く来てくれたらよかったのにと思うことが度々あります。

 

休職をして半年経過している方とかがいらっしゃいますけど、半年前に来てくれたらよかったのにと本当に思います。なんなら休職する前に来てくれたら休職せずに済んだのに。

 

やっぱり仕事を休むということは経済的な損失が発生してしまうってことなんですよね。1カ月程度の休みで済むのなら、有給の範囲で治まって給料はもらえるからいいと思いますが、それ以上休んでしまったら、給料は出ないですからね。

 

毎月普通に働いていたら数十万円の収入があるはずなのに、それが0になってしまったら大損害ですよ。しからもそれが半年も続いたら数百万円の大損害になってしまう。

 

だったら、当整体院に来て1万4千円で施術を受けて解決するなら安いと思うんですよね。数回通ったって5万円ぐらい。それで数百万円の収入を失わずに済むならいいと思うんですが。

 

それなのに当整体院に来るまでに何カ月も時間がかかっちゃう人がいるんですよね。

 

当整体院に初めて来る人だったら、今までうちの存在を知らなかったから仕方ないでしょうけど。当整体院に以前に何回か来ていて、良くなっていて、当整体院の存在を知っているのに来ない人もいるんです。

 

他の整体院に行っていたりする人もいますし、症状によってはうちでは良くならないと思っていたりするのかもしれないですよね。あとはお金の節約の為。

 

他の整体院に行ってしまったりするのは本人が決める事なので仕方ないですし、症状によってはうちではないと決めてしまうのも本人が決める事なのでしかたがないことです。

 

でもお金の節約の為だったら、絶対にすぐに当整体院に来て欲しいと思います。

 

本当に休職したら、経済的損失が本当に大きいですから。正社員だったらその後の昇進にも響きますし。生涯獲得賃金が大きく減ると思いますので。健康であり続けることで、自分のベストの生涯獲得賃金を得ることが出来るのですから。

 

だから大病をしたら本当にすぐに来て欲しいです。

 

というより、大病をする前に例え体の調子が良くても半年に1回ぐらいは当整体院にメンテナンスで来ていただくのが一番いいかと思います。という結論ですかね。

 

ではでは

 

 

アキサワ東京カイロプラクティック

〒185-0013 東京都国分寺市西恋ヶ窪1-3-16

TEL 042-406-0990