健康になって収入が上がる

前回のブログは、健康になればお金の損失を防げるというお話でした。

 

今回は健康になれば収入が上がるというお話です。

 

当整体院に年に3、4回ぐらい来てくれる40代の男性がいます。もう、5年以上通っていただいていると思います。

 

最初に来ていただいた時は、腰痛と坐骨神経痛で歩くことも大変な状態でした。ワンちゃんを飼っているのですが、もう散歩に連れていけないと話していました。

 

健康なら犬の散歩も出来る

 

当整体院に来て、2、3回ほど施術を行なうと、腰痛も坐骨神経痛もすっかりよくなったそうです。ワンちゃんの散歩も全然問題なく出来るようになったとのこと。

 

それからは、ずーと腰の調子は良いそうですが、メンテナンスの為に時々来ていただいています。

 

そして、ある時教えてくれたんですよね。

 

ここの整体に来てから「どんどん出世して行く」と。この方は結構大きな会社に勤めているので、大企業で出世したらどんだけ給料が上がっていくんだ??

 

なぜ出世していくのかというと

 

「この整体に来てから、腰の痛みがなく体が楽なので全くイライラすることがなくなった、部下にもすごくやさしく接することが出来るようになった。そしたらどんどん出世して行くんですよね」だそうです。

 

そうなんですよね、体に不調や痛みがなかったら、人にやさしくなれるんですよね。本当に性格が変わるんです。

 

妻も、昔は体は不調だらけで本当にキツイ性格だったと思います。それが、不調や痛みが取れたら性格が変わって丸くなりましたもんね。

 

性格が変われば、周りからの評価も変わるんですよね。会社とか組織の中で働いている人だったら、周りとのコミュニケーションが円滑になって、そしたらどんどん出世するし、給料は上がっていきますよね。

 

私も、サラリーマン時代は首の痛みや体中不調だらけで、誰とも話しをする元気がなかったですもんね。話をして口を動かすだけで、首に響いて首がいたくなっていたから、本当に必要最低限のことしか話さなかったです。

 

廊下を歩く時は誰にも声を掛けられないように下を向いて歩いていましたもん。

 

これじゃあ出世は出来ないし、給料は上がらないですよね。

 

企業では仕事が出来る出来ないよりも、上司や部下とのコミュニケーション能力がある人の方が出世出来ますからね。要はおしゃべりが上手かどうか、雑談が上手かどうかだと思います。(私の個人的な見解ですが。。)

 

あと、体の不調や痛みがなくなったら勉強や仕事に身が入る集中できるというものありますね。

 

私の当時中学生だった姪っ子も、原因不明の腹痛とのどの痛みで苦しんでいて、当整体院で良くなったのですが、不調がなくなってから勉強するようになったと言っていました。

 

勉強して成績が上がれば、いい大学に行けるし、いい会社に勤められる。仕事に集中できれば、給料が上がって、収入も増える。

 

収入を増やすには健康が一番ということです。

 

その為にも、当整体院に来て肩こりや腰痛がない世界というのを味わってみて下さい。

 

そしたら、性格が変わって収入はどんどん上がっていくと思います。

 

ではでは。

 

〒185-0013 東京都国分寺市西恋ヶ窪1-3-16

TEL 042-406-0990

アキサワ東京カイロプラクティック