酵母くんの必要性

ここ何年の間、施術前にばんのう酵母くんを飲んでいただいておりました。

 

施術前に飲むばんのう酵母くん

 

施術の後にはベッドで寝ていただくのですが、その寝る時間が以前は6時間かかっていました。

 

寝ている間に体の歪みがさらに取れたり、悪い部分が修復されてり、体が変化していて、それが終わるのに6時間かかっていました。

 

それが、ばんのう酵母くんを飲むと、4時間で体の変かが終わるので、とっても助かっていました。

 

酵母くんは解毒作用があって、体に残っているアルコールやカフェイン、タバコを排除してくれるんです。これらの物質は神経に作用して神経の流れを悪くしてしまいます。

 

本来、脳からの命令が神経を伝って寝ている間に体を修復していきますが、これらの物質が体に残っていると、神経の流れが悪くなるので、脳の命令が体に届くまでの時間が長くなりその分体の修復が遅くなってしまいます。

 

だから、解毒作用のあるばんのう酵母くんを飲むと体の変化が早く終わるのです。

 

そして、昨年より導入したアーシング(寝ながら静電気を除去する)によって施術後の休息時間が1.5時間になったんですよね。体の変化がもそすごい速さで行われて行くんです。

 

神経の流れは電気なので、体に静電気が溜まっていると、神経の流れが悪くなってしまいます。だから、アーシングをして静電気を抜きながら休息すると、神経の流れが速くなり、体の変化が早くなり、休息時間が1.5時間で済むようになりました。

 

アーシングは酵母くんと同じように解毒作用もあります。神経の流れが速くなることで、脳の命令が肝臓に早く届くようになり肝臓の解毒機能が向上しているのかと思います。

 

実際、お酒を飲んだ後にアーシングをして寝ると、翌朝お酒が体に残っていない感じにビックリするかと思います。

 

そして、ここ一週間ぐらいお客さんに酵母くんを飲んでもらうのを止めていました。酵母くんを飲みたくないというお客さんが数人いて、飲まないで休息を取ってもらってもアーシングだけで1.5時間で終わったからです。

 

ところが、全員ではないのですが、酵母くんを飲まないと1.5時間で終わらない方がが何人か出てきました。枕の下がるスピードが遅いんですよね。

 

ということで、今週から施術前に酵母くんを飲むことを再開しております。

 

まー世の中で誰もやっていないことを実践しているので、いろいろ手探り状態で進めているといったかんじでしょうか。

 

ではでは。

 

 

アキサワ東京カイロプラクティック

〒185-0013 東京都国分寺市西恋ヶ窪1-3-16

TEL 042-406-0990