体の痛みには肉

カイロプラクティックで首のズレを取ると、首で止まっていた神経が流れ出し、体の痛みや不調が自然と改善されていきます。

 

しかし、首のズレを取るだけでは体の痛みや不調が改善していかない人がいるんですよね。

 

それが、食の細い人、肉や魚を食べない人なんです。

 

体の痛みや不調が良くなっていくには、その悪い部分の細胞が新しい細胞に生まれ変わって正しい細胞になることで、改善していきます。

 

しかし、食事の量が少なかったり、特に肉や魚を食べないと、新しい細胞が作られて行かないんですよね。いつまでたっても細胞が切り替わっていかない。だから、体の痛みや不調が改善していかないんです。

 

90歳を過ぎても元気な方はやっぱりお肉を食べてますもんね。体が細すぎる人より、ちょっと太っているぐらいの人の方がやっぱり健康です。

 

食の細い人はおいしい料理を食べていないのかな?おいしい料理だったらいっぱい食べてくれるのかな??

 

ということで、最近はまっているユーチューブがあるのでご紹介です。

 

それは、リュウジのバズレシピという番組です。ユーチューブで「リュウジ レシピ」とでも検索すれば出てきます。

 

このリュウジさんのレシピが何を作ってもすごくおいしんですよ。いろいろな人のユーチューブを見て

いろんな人の料理を試したんですけど、本当においしいと思うのは5回に1回ぐらいなんです。

 

しかし、リュウジさんのレシピは5回に4回ぐらいは本当においしいです。(話をふくらまして全部おいしいといえばよかったのかな!?)

 

コーンビーフのパテと鯖缶のブイヤベースとか作りましたけど本当においしかったです。

 

コーンビーフのパテと鯖缶のブイヤベース

 

あと、リュウジさんのユーチューブは料理の味だけでなく、番組の内容が面白いんですよね。リュウジさんは基本的に酒をのみながら料理を作るのでとってもハイテンション面白いんです。

 

よかったらユーチューブを見てみて下さい。おいしい料理が作れると思います。

 

きっと食の細い人もいっぱい食べられるようになり、体の不調や痛みも改善するのではないでしょうか?

 

ではでは。